ブックメーカーの投資手法

ブックメーカーのベット方法

ブックメーカーの中でもベットの種類はたくさんあります。
・勝ち負けにベットする1×2(ワンバイツー)、
・スコアを予想するオーバー・アンダー
ハンデをもたせたベット、
・複数の予想を組み合わせたパーレー
・パーレーに似た手法のラウンドロビン
アービトラージ
等、たくさんのベット方法があります!
それぞれの細かい手法は割愛します(後日、ご紹介しますね)

 

ブックメーカー投資は戦略勝負!?

単に予想をして勝ち負けやスコアにベットしているだけだと限界があります。
予想は当たり続けることのほうが珍しいです。
なので基本的に半分くらいは外れる計算でベットを組み立てると安全です。
その中でパーレーやラウンドロビンを使ってオッズを引き上げたりして回収率を大きくしていきます。

 

ブックメーカー投資の利点は勝ち逃げ!

ブックメーカー投資の最大の利点は勝ち逃げができます。
ある程度利益を積み上げたらそこで撤退してしまえば損はしないです。
予想をしてベットをしていたらどこかのタイミングで利益がでてきます。
欲をかかずにどこでやめるかがポイントです。

 

ブックメーカー投資は難しいことはない!かも

ブックメーカー投資は難しいことはありません!
とは言ってもそれには条件があります笑
それは、「予想が当たり続けること」です。
これさえ出来れば難しい手法を理解して戦略を組み立てたりする必要はありません!!
ただし「予想が当たり続けること」の難易度がベラボーに高いので実質は難しいことも覚えてなきゃいけなんですけどね笑

 

じゃあブックメーカー投資はどうしたら良い?

こうなりますよね笑
そこで難しいことは考えずに単純に予想に対して均等の金額をベットしていけば利益が出るように予想をされているのがこのBBDATAです!
これを実現するためには、
高い的中率が必須です。
今までのブログからそれは見てわかると思います。
BBDATAは月間利益が100万を超える精度で予想を毎日出しています。
他を探してもこんなブログはないかと思います。
小難しいブックメーカー手法を説明と言って現実的に見てる人がマネして実践できるかどうかは別問題であったり、そもそもわかりにくいものが多すぎます。
もっとシンプルにわかりやすく単純にベットしていけば利益が出たほうがいいじゃないですか!
だからこのような形で毎日更新をして予想を公開しています。
でもこの予想精度に戦略(様々なベット手法)をプラスすると鬼に金棒です☆

 

結局はブックメーカー投資は予想が命

この通りです!いくらたくさんの手法を身につけても予想がハズレては元も子もありません!
だからブックメーカー投資は予想が命なのです!
だからこそ的中率が高いこのBBDATAをまたぜひ見に来てくださいね(^^)

 

予想が役に立ったり、的中率に感心してくれたら…
下記リンクをクリックしてください!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

にほんブログ村 小遣いブログ ブックメーカー・スポーツブックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ スポーツブックメーカーでがっちり!へ
スポーツブックメーカーでがっちり!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ADD YOUR COMMENT