ブックメーカーとは

ブックメーカーってなに?

ブックメーカーはいろいろな物事にリアルマネーを賭けることができるようになっている海外で運営されているサイトです。
その中でも特に人気なのがスポーツブックといわれるスポーツの結果に賭けるブックメーカーです。
野球、サッカー、テニス、ラグビー、バスケ等たくさんのスポーツに賭けることが可能です!

 

ブックメーカーとは賭け事ができるサイト

オンラインカジノみたいなものでスポーツの勝敗に賭けることができるのです!
野球賭博と勘違いされることが多いけどまったく別物ですからね!!
野球賭博は日本で非合法に行われている取引に対して、ブックメーカーは欧州にあるブックメーカー運営会社が国から許可を得て運営しています。 
このブックメーカーでスポーツの勝ち負けを予想してBet(どっちが勝つかに賭けること)をすると、予想が当たったときにオッズに見合った返戻率でお金が戻ってくる仕組みになっています。

 

ブックメーカーの資金は安全なの?

一言にブックメーカーと言ってもサイトは無数にあります!
ピナクルスポーツ・Bet365・ウィリアムヒル等、たくさんの様々なサイトがあります。
今挙げた3サイトはとても有名で大きなサイトです。
資金の管理や払い出しについては何も問題ありませんでした!(経験談)

 

賭け事だから違法性が心配…

たくさんの人が思うでしょうねこのこと。
結論から言いますと、
自宅でインターネット経由でブックメーカーにアクセスをしてベットすることは
違法性が明確に認められずいきなり逮捕されたりする可能性はほぼ0です!

 

本当に投資に使えたり儲かるの?

そりゃ当たれば確実に当選金はアカウント内に振り込まれます。
ただし普通の人はこの「当て続けること」ができないんですよね・・
いろんな知識が必要ですし、賭け方も単純に勝ち負けだけじゃなくていろんな賭け方があります。
ただ株の世界でも株取引だけで生計を立てている人もいますし、株取引はお小遣い稼ぎで…という人もいます。
それと同じ感覚でブックメーカーで生計を立てている人もいますし、趣味でやっている人もいます。
投資に使えるかどうかはあなた次第です!というのが結論です。

 

BBDATAブログの使い方

ブックメーカー投資に役立つ予想サイトとしてBBDATAが存在します!
的中率は過去記事を見ていただければわかります!正直すごいです…笑
予想ページにオッズが記載されていますが、このオッズはピナクルスポーツというスポーツブックの管理人が確認した時点でのオッズを記載しています。
なのでオッズは多少の増減はありますが、そんなに大きく変わることはないでしょう。
ただ単純にこのBBDATAの予想に乗っかってもらって、均等の金額でベットしていけば勝てるような配信をしています!
これだけ的中率が高くて、無料で、なんてBBDATA以外にありません!(多分・・笑)

 

 

No Responses

ADD YOUR COMMENT